【お仕事内容】
(株)AOKI本社にてORIHICA商品部のアシスタントのお仕事です。
主にExcelを使用し、ORIHICA商品関連の商品振り分け業務・商品在庫管理業務のサポートをお願いします。
またお取引先様からのメール・電話によるお問い合わせ対応となります。
お住いの近くでアルバイト・パートをお探しの方にオススメ案件です!慣れてきたらリモートワークと出社を併用した働き方も可能です。
【勤務曜日・時間】
9:30~18:30のうち実働6~7.5時間
休憩60分
9:30~16:30
10:00~17:00
10:00~18:00
9:30~18:00等ご相談ください。
月火水木金(週5勤務)
もしくは月火+水or木or金(週4勤務)
※いずれも月火勤務必須
【資格】
高卒以上
Excel/Word初級
明るくコミュニケーションが取れる方
62歳定年制
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