【お仕事内容】
■派遣先:専門メーカー
▼何らかの事務経験さえあれば、ヘルプデスク未経験OK!スキルアップが目指せます*
〇配電線用金具などの開発・設計・販売を行う専門メーカーで社内ヘルプデスク!
〇会社のパソコンやコピー機、ホームページの管理などをお願いします*゜
〇未経験OK!30代の男女がメインで活躍中です!
<CHECK!!>
・残業ほぼナシで≪月収33万円≫も!
・17時台に帰れます*
・将来的に社員登用チャンスも有!
【具体的には…】
〇社内PCやコピー機などの管理
→使用期限の管理&交換対応
→定期アップデートの社内案内など
〇企業ホームページの管理・更新
〇業者とのやり取り・調整
〇書類スキャン・PDFファイル保存
〇請求や支払い等のデータ入力 など
【担当より一言】
社内で使用するパソコンの管理や
企業WEBサイトの更新など
ITまわりの業務をお任せします*
何らかの事務経験さえあればOKなので、
ヘルプデスクや社内SEなどを目指す方の
はじめの第一歩にもオススメ!
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験があればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:20(実働7時間50分)
【残業】
★基本残業なし!
発生しても月0~5h程度なのでプライベートも充実♪
【休日・休暇】
土日休み(企業カレンダーに準ずる)
★企業カレンダーで祝日がお休みになる時もありますよ!
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る