【お仕事内容】
■派遣先:リストレーション会社<大手グループ!>
≪経理部門のアシスタントポジションです*経験が短くてもブランクがあってもOK!≫
〇入出金の消し込みや経費精算など、カンタンなサポート業務を担当します*
〇決算などはないので、経理経験が短い方やブランクがある方も安心*
〇勤務時間は9時-5時や10時-6時など、選べます!
<CHECK!!>
・初級レベルでカンタン*
・ブランクがある方も大歓迎!
・コツコツ取り組める経理サポート*
【具体的には…】
〇入出金消し込み、経費精算
〇ファームバンキングでの支払・海外送金
〇キャッシュフロー作成
〇電話・メール対応、庶務 など
【担当より一言】
世界的企業のグループなので
システムや感情科目・社内文書の一部が
英語表記になっていますが、
翻訳ツールなどを使えばわかる程度だから
英語スキルがなくても大丈夫ですよ*
わからないことはいつでも聞けるので
経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●少しでも経理事務の経験があればOK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
★10:00~18:00勤務でもOK♪
お好きな方を選べます!
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る