■3DCG制作会社の労務事務スタッフ
<勤務時間詳細>
10:30~19:30
(実働8時間)
※平均残業平10~15h程度
<休日休暇>
土・日・祝(会社カレンダー)
※年間休日日数:124日
※夏季・年末年始など大型連休あり
<待遇>
・社会保険完備
・有給休暇
・交通費支給(規定内)
・前給制度あり
※日払い可(規定有)
※正社員登用後は就業先の待遇となります
<求める人材>
【必須スキル】
・企業における給与計算・社会保険手続きの実務経験2年以上
・労務管理全般(勤怠管理、入退社管理、休職・復職対応など)の経験
・労働基準法、社会保険諸法令に関する基本知識と実務への適用経験
・PC操作経験(チャットツール、メール、GoogleWorkspace、word、Excel関数を使用する作業)
【あれば尚可の経験スキル】
・第二衛生管理者資格保有者
・PowerPoint操作
<こだわり条件>
40代活躍,日払いOK(規定有り),WEB面接対応可能,女性活躍中,土日休み,社員登用あり,交通費実費支給,少人数制,空調完備,駅チカ・駅ナカ,経験者優遇,長期(6ヶ月以上),30代活躍,20代活躍,主婦・主夫歓迎,ブランクOK,給与前払い制度あり,高時給,日勤のみ,朝からの仕事,土日祝休み,平日のみOK
<アクセス>
代官山駅より徒歩4分
※雇用元は株式会社ロフティーです。
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