【お仕事内容】
システム登録や資料作成などの事務
<仕事内容>
/
事務経験を活かせる☆
土日祝休み+長期連休あり!
\
高時給1200円でしっかり稼げる◎
実働7時間~OK!
お気軽にご相談ください!
------------------
■ オシゴト内容
------------------
健康食品を製造する企業さんで
購買事務やデータ入力のお仕事!
具体的には…
●健康食品の原料の発注
●在庫管理
●システムへのデータ入力
●基幹システムへのデータ登録
●PowerPointを使用した資料作成 など
事務のご経験を活かせます☆
--------------------------
■ こんな方におススメ!
--------------------------
・事務のご経験を活かして働きたい方
・週末はリフレッシュしたい方
・設備の整った環境で働きたい方
\ホットスタッフの充実な福利厚生/
・社会保険(健康・年金・労災・雇用保険)
・交通費支給(規定あり)
※2キロ以上でガソリン代全員支給
※バス・電車は規定の計算式で定期代支給
・産休・育児休暇あり(取得実績あり)
・忌引き休暇
・退職金制度
・制服貸与
・1年1回表彰制度あり
・有給休暇
・定期健康診断
・その他、年末調整など
・稼働分より「前渡し制度」あり!(規定あり)
※支払日繰り上げの場合、お申し付けください
※手数料発生の可能性があります
※日払い、週払いとは異なります
\その他嬉しい2つの特典/
・P-コンシェル
◎映画が1000円で鑑賞できたり、
◎人気テーマパーク・水族館が50%OFF!
◎飲食店・宿泊施設の割引が最大90%!?
特別な優待・割引が受けられる制度!!
しっかり働いて、しっかり遊ぶ!
お得に楽しく働けるのは
ホットスタッフグループだけ.。oO
・You&Meボーナス
お仕事を探している友達を紹介
↓
紹介したお友達が登録から
お仕事スタートすると・・・
↓
双方に最大3万円ずつボーナス支給!
(※規定有り)
ご家族、ご友人、ご近所さん…誰でもOK◎
お気軽にご応募・ご相談ください○o。.
■PR・職場情報■
無料駐車場あり
<応募資格>
【資格・経験】
※ExcelやPowerPointなどを使用した事務経験必須
<勤務時間詳細>
8:00~17:30
※実働8時間/休憩90分
▼詳細情報をもっと見る