【お仕事内容】
■派遣先:メーカー
≪「子育てが落ち着いたのでお仕事復帰したい」というブランクさんも応援*゜≫
〇経験不問!一宮市にあるメーカーの総務課でコツコツ事務*゜
〇時短・週3日・扶養内勤務の相談OK!家事や育児との両立も叶います!
〇ブランクがある方も歓迎!若手からミドル&中高年さんまで幅広く活躍中*
<CHECK!!>
・残業ゼロのこまごま事務*
・お休みの取りやすさバツグン*
・時短・週3日・扶養内も相談OK!
【具体的には…】
〇伝票データ入力
〇請求書・納品書の確認
〇支払い手続き
〇書類作成、ファイリング
〇月次決算処理
〇電話・来客応対、庶務など
*その他、銀行への手続きや買い出しのため、
社用車を運転して出かけることがあります。
【担当より一言】
増員募集!総務や経理に関する
サポート事務のお仕事です*゜
勤務時間や日数の相談ができるので、
生活スタイルに合わせた働き方が叶います!
お休みも遠慮なく取れる環境ですよ^^
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●Excel:SUM関数程度でOK!
●資格:普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)。
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
★上記時間内で実働4時間以上であれば、短時間のパートタイム勤務も相談OK!
【残業】
★残業なし!ピタっと定時で帰れます!
ご家庭やプライベートとの両立を目指す、主婦(夫)・ママ・パパにもオススメ♪
【休日・休暇】
土日休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・夏季休暇・年末年始あり(各8~10日程度)!
★お子さま都合のお休みにも理解あり♪
★【週3日】や【週4日】勤務も相談OK!
★扶養内勤務OK!
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る