【お仕事内容】
共済に関するお客様からのお問い合わせに対応していただくお仕事です。電話を通じて、様々な人生の節目にある方々のサポートをします。よくある問い合わせには、住所や口座の変更、解約の希望、保障内容の確認、新規加入のお見積りなどがあります。
専用のシステムやテンプレートを使用するので、未経験の方も安心!研修も充実しており、理解度に合わせてじっくりと研修を行います。また、分かりやすい資料や自己学習環境も整えているので、不安なく新しい知識やスキルを習得できます。
この仕事の魅力は、人と人とのつながりを感じられること。電話の向こうのお客様の「ありがとう」の言葉が、やりがいにつながります。また、共済の知識は自分の生活設計にも役立つので、一石二鳥でスキルアップが可能です。
昇給のチャンスもあり、あなたの頑張りをしっかりと評価します。長期的なキャリアプランを考えている方にぴったり!シフトなど、生活との両立で心配なことがあれば、遠慮なくご相談ください。安定した環境でキャリアを築けるチャンスです!
<手厚い研修とフォロー体制が自慢!続けられる安心感で定着率は92.3%>
「パソコン使うのは学校の授業以来」「販売スタッフの時に少しパソコン触ったけどちゃんとは・・・」という方もご安心を!マウス操作、ログインの仕方などパソコン操作のキホン、電話対応のキホンまで丁寧に教えます!
また、その日の研修中でわかりにくかったこと、不安なことは翌日にしっかり解消できて次に進める仕組みをとっています。「ついていけなかったらどうしよう」なんて心配はいりません!
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