【お仕事内容】
コールセンター内での事務業務
<仕事内容>
ホットスタッフ岐阜の求人を
ご覧いただきありがとうございます▼・ω・▽
【オシゴトのココがポイント!】
◆スキル不問!未経験者OK!
◆電話対応なし◎
◆長期休暇あり(年末年始・GW・お盆)
◆残業なしでプライベート充実
◆冷暖房完備
PCでの文字入力ができればOKなので
難しいパソコンスキル不要◎
電話なしの事務作業を
お探し中の方におススメの求人です♪
----------------------------------------------
【お仕事内容】
みなさんにお願いするのは、
返品や修理依頼の受付事務のおしごとです♪
■商品の返品や修理依頼がメールで来る
↓
■検査結果や修理内容をメールで伝える
↓
■出荷手配
独自のシステムへの入力がありますが、
決まったところへ入力するだけなので
すぐに覚えることが出来ます☆
難しいパソコンスキルは不要です◎
少し気になる、詳しく聞いてみたい、、、
お気軽にご応募・お問い合わせください♪
----------------------------------------------
/
職場見学は随時実施しております♪
\
気になるオシゴトの様子や職場の雰囲気…
まずはわたしたちと一緒に
『職場見学』に行ってみましょう!(⌒▽⌒)
あなた専任の担当者が
見学中もしっかりサポートいたしますので
安心してくださいね♪
----------------------------------------------
◆応募方法・お仕事開始までの流れ◆
①WEB応募
(WEB応募はエントリー完了後に弊社よりご連絡致します。)
②弊社事務所にて面談&登録
希望条件等をお伺い致します
ご応募のお仕事だけではなく
より条件に合うお仕事もお探しします!
③職場見学
ご就業前に実際に職場を見ることができます!
④☆就業開始☆
WEB応募は24時間、365日受付中!
ご応募お待ちしております!
----------------------------------------------
<応募資格>
【学歴】
不問
【資格・経験】
不問,未経験者歓迎
<勤務時間詳細>
8:45~17:45
■実働:8時間
■休憩:60分
■残業:なし
<待遇・福利厚生>
未経験者歓迎
車通勤OK
土日祝休み
食堂有
残業なし
屋外分煙
通勤手当支給※規定あり
退職金制度あり
■職場環境■
女性活躍中
20代活躍中
30代活躍中
40代活躍中
▼詳細情報をもっと見る