株式会社キャリアプランニング 津山支店_【勝央町】書類の郵送準備・データ入力などの事務サポート_CP50148316
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
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2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
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3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
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4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\すぐスタートできる!未経験から事務デビューOK!/
・マウス操作・パソコン入力・コピペなど、基本操作ができれば心配なし!
・コツコツ&もくもくとした事務作業が好きな方必見!
・完全週休2日制(土日祝休み)
・年間休日124日
・残業も月10時間と無理のない範囲でおまかせ!プライベートの予定も立てやすく、メリハリをつけて働ける!
・2026年6月末までの期間限定!期間を決めて事務経験を積みたい方にもおススメ!
【服装など】
・制服貸与あり(作業服)
【職場環境】
・所属部署:3名。少人数の職場なので、困ったときはすぐに質問できます!
・ロッカー、更衣室、社員食堂あり
【応募資格】
・未経験OK
・基本的なパソコン操作ができる方(入力修正/コピー&ペーストなど、基本操作ができる)
【通勤手段など】
JR勝間田駅より車5分/JR西勝間田駅より車5分/JR東津山駅より車15分
【勤務時間】
・08:40~17:15
休憩55分
【待遇・福利厚生ほか】
・履歴書不要
・通勤交通費支給(社内規定あり)
・自転車・バイク・車通勤OK/無料駐車場完備
・社会保険完備
・有給休暇
・健康診断
・産前産後・育児休業制度あり(取得実績あり)
・各種講座:eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど