株式会社キャリアプランニング 広島支社_【広島市西区】アートフラワー販売会社での事務スタッフ_CP70148377
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・フラワーアレンジメント商品などをネット販売する企業!
・入荷時の商品登録やフラワーアレンジメント制作のスケジュール管理などの事務をお任せ。
・同じ業務の方がいるので安心!
・オシャレなお花やフェイクグリーンに興味のある方歓迎!
・営業事務、受発注業務、物流事務、購買事務などの経験を活かせます!
・本社は西区三滝エリア、社員切替え後は転勤もありません。
・ご希望があれば、終業時間の選択OK!(17:00、17:30)
・完全土日祝休み、長期休暇あり、年休121日とタップリ。
・詳細を聞いて応募するか決められます。まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。
【服装など】
・オフィスカジュアル
・ネイルOK
・明るめの茶髪OK
【職場環境】
・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの企画・制作・販売をする企業
・全体で20名程度(女性の多い職場です)
・お昼は各自デスクで過ごされています
【応募資格】
【経験】下記いずれかのご経験がある方(経験年数や商材は問いません!)
営業事務/購買事務/物流事務/受発注業務
【PCスキル】Excel文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
JR三滝駅から徒歩4分
【勤務時間】
・09:00~17:30
・09:00~17:00
上記より選択OK/実働7~7時間30分(休憩60分)
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費:実費支給(上限月15,000円) 車通勤:不可
・社会保険加入:健康、厚生、雇用、労災
<派遣期間中>
・交通費支給
・社会保険完備
・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度
・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど)