【お仕事内容】
■派遣先:大手メーカー
▼お洒落&キレイなオフィスで働ける*新卒採用に関する業務のお手伝いを担当!
〇高時給@1700円!時短勤務も相談OK!新卒採用を行う部署で事務サポ!
〇改装したばかりのオシャレ&きれいなオフィスで働こう!
〇穏やかな方ばかりで人間関係もばっちり!有休も遠慮なく取れますよ*゜
<CHECK!!>
・残業ゼロで⇒月28万も叶う!
・新卒採用のアシスタント事務*゜
・お休みは取りやすい環境*
【具体的には…】
〇書類作成&送付
⇒面接案内書や内定書など
〇専用システムへのデータ入力
〇求人媒体への登録サポート
〇会社説明会や座談会の対応
〇学校との連絡対応(メール・電話)など
【担当より一言】
社員さんのサポート役として
新卒採用をお手伝いするポジション!
慣れたら説明会の進行等をお願いする場合がありますが
資料を読むだけでいいので安心*
面接官として対応したり、
選考したりすることはありませんよ!
【応募資格・条件】
●採用に関する業務のご経験がある方
●Excel:SUM関数程度でOK!
【勤務時間】
8:15~17:30(実働8時間/休憩75分)
★実働5時間以上あれば、短時間のパートタイム勤務も相談OK!
⇒例「9:00~16:00」「8:15~15:15」「9:00~17:00」など
【残業】
★残業なし!ピタっと定時で帰れます!
ご家庭やプライベートとの両立を目指す、主婦(夫)・ママ・パパにもオススメ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★年間休日128日♪夏季休暇・年末年始休暇あり!
※会社説明会などで年に4回程度、休日出勤が発生することがあります。
⇒土日の出勤が難しい場合はご相談くださいね♪
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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