【お仕事内容】
給料計算などの労務事務
<仕事内容>
ホットスタッフ岐阜の求人を
ご覧いただきありがとうございます▼・ω・▽
【オシゴトのココがポイント!】
●オシャレなオフィスで働ける♪
●しっかりとした教育体制!
●土日祝休みでプライベート充実!
●オフィスカジュアルOK◎
●空調完備!
●事務経験が生かせる☆
11月スタートのお仕事です◎
「事務経験を活かしたい!」
「会社の制度を学び、
人に役立つ仕事がしたい!」
そんなあなたにぴったりの求人です♪
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【お仕事内容】
みなさんには、
ビルメンテナンスなどをしている
企業さんでの労務事務をお任せします!
■給料関係
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・給与額を収支ソフトへ入力
・給与明細の準備発送
■その他労務関係
ーーーーーーーーー
・健康診断の予約、準備
・必要書類の発行 など
少し気になる、詳しく聞いてみたい、、、
お気軽にご応募・お問い合わせください♪
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職場見学は随時実施しております♪
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気になるオシゴトの様子や職場の雰囲気…
まずはわたしたちと一緒に
『職場見学』に行ってみましょう!(⌒▽⌒)
あなた専任の担当者が
見学中もしっかりサポートいたしますので
安心してくださいね♪
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◆応募方法・お仕事開始までの流れ◆
①WEB応募
(WEB応募はエントリー完了後に弊社よりご連絡致します。)
②弊社事務所にて面談&登録
希望条件等をお伺い致します
ご応募のお仕事だけではなく
より条件に合うお仕事もお探しします!
③職場見学
ご就業前に実際に職場を見ることができます!
④☆就業開始☆
WEB応募は24時間、365日受付中!
ご応募お待ちしております!
<応募資格>
【学歴】
不問
【資格・経験】
■事務経験(年数不問・ブランクありOK!)
■Excel・Wordの使用経験がある方
<勤務時間詳細>
8:30~17:30
日勤のお仕事です◎
■実働:8時間
■休憩:60分
■残業:1~2時間
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