【お仕事内容】
■ファッションブランドのバックオフィス業務
主にデータの管理や、社内・取引先との連携をお任せします。
金銭を扱う大切なお仕事ですので、責任感を持って丁寧に取り組める方にピッタリです◎
子育て中の方も多く、仕事とフライベートの両立に理解のある職場です♪
▼具体的には▼
◆ご注文に関する業務
∟ご注文内容の確認
∟返品処理
∟入金確認
∟出庫補佐
∟製品入荷状況の確認
◆書類発送に関する業務
∟各種申込書の発送
∟情報開示書類や領収書などの作成・発送
◆データ入力・修正
◆メール対応・電話対応(お客様対応はほぼなし/社内及び関係企業向け)
【教育制度について】
約3週間の丁寧な研修あり!
◆座学研修(2日間)
クライアントのサービス全般やブランド・扱う商品など、必要な知識を学びます。
◆バックオフィスにてOJT
簡単な業務から実践形式で習得していただきます。
電話の取り方や話し方から学び、2週間程度は先輩とマンツーマンで対応します。
必ずダブルチェックをしてもらえるので安心してくださいね。
慣れてきたら基本的には一人で業務を行っていただきますが、わからないことはすぐに聞ける環境なので、着実にスキルアップが目指せます!
【あると望ましい経験・スキル】
◆コールセンター勤務経験(SV経験をお持ちの方は尚歓迎)
◆ファッションブランドなどでの販売経験
◆ホテルなどでの接客・サービス経験
◆営業(法人・個人)の経験
【勤務時間】
シフト制
(1)9:50~18:20
(2)10:30~19:00
(3)11:35~20:05
実働7時間30分
土日含む週5日
残業:月5時間
※繁忙期(10月下旬~12月下旬)は15時間程度
【待遇・福利厚生】
◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
◆通勤手当(日額税込1,100円まで)
◆残業代全額支給(1分単位で支給)
◆オフィスカジュアルOK
◆女性活躍推進企業として「えるぼし認定」2つ星取得
【試用期間】
14日間(3ヶ月を上限として延長する可能性あり)
本採用と同条件
【選考について】
面談後にクライアント担当者様と顔合わせを実施する可能性があります。
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