【お仕事内容】
■ラグジュアリーブランドのクライアントアドバイザー
有名ラグジュアリーブランドのお客様からのお問い合わせ(電話・チャット・メール・レターなど)に対応いただきます。
購入や贈り物に迷われている方には、その場で最適な商品をご提案することもあります。
「お客様のお好みに合うのはこちらでは?」「長く使える商品を贈るのはいかがですか?」といった丁寧なご案内をお願いします。
ホスピタリティを活かせるお仕事で、「次回もあなたにお願いしたい」と嬉しいお言葉をいただける機会が多いのも魅力です。
▼具体的には▼
◆ブティックの在庫確認
◆商品仕様や新商品情報のお問い合わせ対応
◆オンラインブティックの操作案内
◆ご注文後のアフターフォロー
◆お電話やチャット、SNSを通じたご案内または商品提案や販売
◆イベント誘致や新商品ご紹介のアウトバウンド
◆購入のお礼(アウトバウンド、SNSなど)
上記をメインに、店舗や他部署への連携も行っていただきます。
お電話だけでなくテキストでの対応もあるので、メールやチャット対応の経験者がある方も大歓迎!
接客や販売の経験がある方は、そのスキルも活かせます★
デスクワーク多めで身体に負担が少ないのもポイント◎
【教育制度について】
約3週間の丁寧な研修があるので、未経験の方も大歓迎!
実際に先輩スタッフの70%が未経験からスタートしています。
◆座学研修
事業内容やブランド・扱う商品など、必要な知識を学びます。
◆OJT
電話の取り方や話し方など、最初は先輩がマンツーマンでお教えします。
【あると望ましい経験・スキル】
◆コールセンター勤務経験(SV経験をお持ちの方は尚歓迎)
◆ファッションブランドなどでの販売経験
◆ホテルなどでの接客・サービス経験
◆営業(法人・個人)の経験
【勤務時間】
シフト制
(1)9:50~18:20
(2)10:30~19:00
(3)11:35~20:05
実働7時間30分
土日含む週5日
残業:月5時間
※繁忙期(10月下旬~12月下旬)は15時間程度
【待遇・福利厚生】
◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
◆通勤手当(日額税込1,100円まで)
◆残業代全額支給(1分単位で支給)
◆オフィスカジュアルOK
◆女性活躍推進企業として「えるぼし認定」2つ星取得
【勤務期間】
長期
【試用期間】
14日間(3ヶ月を上限として延長する可能性あり)
本採用と同条件
【選考について】
面談後にクライアント担当者様と顔合わせを実施する可能性があります。
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