【お仕事内容】
■高級外車ブランドのロードサービス受付窓口(夜勤専任)
事故や故障などでお困りのお客様からの電話を受けて、ロードサービスや代車、修理工場の手配をするお仕事をお任せします。
23:00~翌8:00、365日稼働のシフト制なので、あなたのライフスタイルに合わせて勤務可能◎
▼具体的には▼
◆電話での受付対応
◆車のトラブル状況をヒアリング
◆現在地の確認
◆状況に応じた対応方法のご提案
◆必要に応じて現場スタッフを手配
◆販売店の担当者との連携
◆対応内容の記録(システム入力)
まずは少ない件数から対応いただくので、安心してくださいね。
新チーム立ち上げに伴い、10名以上の大募集!
みんなと一緒にスタートするので、未経験の方も大歓迎♪
約1ヶ月の基礎から学べる座学とOJT研修をご用意しています。
※研修(11~12月)は日勤帯に実施します。
\当てはまる方歓迎/
◆自分で考えて行動し、困ったときは周囲に相談できる方
◆相手に合わせた柔軟なコミュニケーションができる方
◆コミュニケーション力を磨き、キャリアアップを目指したい方
◆夜勤専任で働きたい方(日勤とのシフト勤務も可)
チームワークを大切にしながら働く環境です。
学歴・経験・知識は一切不問。
ブランクがある方も安心してスタートできます。
「まずは話だけ聞いてみたい」という方もOK!
相談会も随時開催しているので、気になることは何でも聞いてください♪
未経験からのチャレンジをしっかりサポートします。
まずはお気軽にご応募ください!
【勤務時間】
23:00~翌8:00
シフト制
週5日勤務(平均勤務日数19~22日/月)
実働8時間
原則定時退社
【待遇・福利厚生】
◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
◆交通費規定支給
◆転勤なし
◆ネイル・ピアス・ひげOK
◆オフィスカジュアルOK
◆敷地内全面禁煙(喫煙所なし)
◆休憩室あり
【職場環境】
センター規模:約20席
【試用・研修期間】
試用期間:6ヶ月
研修期間:約1ヶ月(習熟度などにより短縮の可能性あり)
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
▼詳細情報をもっと見る