【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪「子育てが落ち着いたのでお仕事復帰したい」というブランクさんも応援*゜≫
〇データ移行作業の経験やイラレ・フォトショ・ショッピファイの使用経験があればOK!
〇週4日や時短も相談可!家事や育児との両立が目指せます*
〇共和駅から徒歩スグでアクセス抜群のキレイなオフィスです!
<CHECK!!>
・@1600円の事務ワーク*
・イラレなどのスキルが活かせる!
・時短×週4日も相談OK!
【具体的には…】
〇ECサイトの管理
〇ホームページ・SNS更新
⇒価格改定の変更などを行います
〇画像の編集
⇒背景を変えたり色味を変えたりします
〇データ移行作業
⇒サイト変更に伴って発生します
〇庶務など
*使用ソフト:Illustrator / Photoshop / shopify
【担当より一言】
業務の流れは、先輩社員さんから
丁寧に教えてもらえるので安心*゜
がんばり次第で社員登用の可能性あり!
長く安定して働きたい方は必見!
【応募資格・条件】
●データ移行作業の経験があれば、事務未経験OK!
●以下ソフトの使用経験がある方(趣味で使った等でも可)。
⇒「Illustrator」「Photoshop」「shopify」
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
★上記時間内で実働6時間以上あれば、短時間のパートタイム勤務もOK!
【残業】
★基本残業なし!発生してもMAX5時間/月程度と少なめです!
ワークライフバランス良く働けますよ♪
【休日・休暇】
火曜+土日シフト制(週休二日制)
★【週4日】勤務(火土日休み)もOK!
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る