【お仕事内容】
■派遣先:大手BPOサービス会社
≪お仕事の流れが決まっているから、初めてのオフィスワークにもおすすめ!≫
〇クライアント先の業務を請け負うBPOサービス会社で事務スタッフを増員募集!
〇お客様からの注文を受けて、お届けの手配をするお仕事です*
〇接客や販売職などからオフィスワークに転向したい方も必見!
<CHECK!!>
・未経験OK!PCスキルも不要!
・事務デビューにもおすすめ*
・注文手配などの一般事務!
【お仕事の流れ】
注文受付(電話メイン)
▼
パソコンで在庫チェック
▼
商品を運ぶ車両の手配
▼
出荷の調整や届いたかの確認 など
【担当より一言】
お客様からの注文を受けて、
お届けの手配をするお仕事です!
流れが決まっているので覚えやすいですよ*
お仕事経験が短い第二新卒の方も
オフィスワークが初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
ゆくゆくは社員登用のチャンスもあり*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
<2シフト制・実働8時間>
8:00~17:00・9:00~18:00
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
日+他一日休み(週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る