【お仕事内容】
介護・看護の派遣営業職として、求職者と
介護施設とのマッチング・雇用創出を
行います。
具体的には・・・
●事業所への求人状況の確認
担当エリア内の既存/新規の取引先
(介護施設や病院)を定期的に訪問・
電話にて採用状況や就業スタッフの勤務状況
などを伺い、採用ニーズを把握します。
●求職者との面談、求人提案
直接または電話、メールにて求職者のニーズ
を踏まえてお仕事情報をご紹介します。条件
だけでなく、求職者が求めていることを
いかに引き出せるかがポイントです。
求職者が応募を決めたら、就業後の
ミスマッチがないように、派遣、紹介先と
就業条件の確認を行います。
●就業後のアフターフォロー
無事就業先が決まったら、定期フォローを
実施し、ちょっとした仕事の悩みや職場の
ギャップなどがないか、親身になって相談に
乗ることが大切です。
●入社後について
1on1での研修を実施予定です。
研修期間は入社者の学習ペースに合わせて
実施しております。
【勤務時間】
09:00~18:00(休憩60分)
平均残業時間15~20時間/月
【応募資格】
●経験不問
●資格不問
●学歴不問
▼詳細情報をもっと見る