【お仕事内容】
■派遣先:保険代理店<大手メーカーグループ♪>
≪PCスキル不問!少しだけ専門的な事務の経験を積んで、手に職つけるチャンス*゜≫
〇経験不問!グループ従業員向けの保険代理店で事務のオシゴト!
〇入社後に必要な資格を取得していただきます!今後に活かせるスキルを身に着けたい方にオススメ*゜
〇正社員登用の実績&チャンスもあり!
<CHECK!!>
・保険代理店でのコツコツ事務!
・業界未経験の方もOK*゜
・少しだけ専門的なお仕事にチャレンジしよう!
【具体的には…】
〇保険契約の窓口業務
→新規申込/契約内容の変更など
〇見積書の作成、契約処理
〇電話・メール応対、庶務など
※割合:損害保険95%・生命保険5%
【担当より一言】
保険の知識や資格はナシでOK!
入社後に「保険募集人資格」という
資格を取得していただきますが、
普通自動車運転免許の勉強ができれば
どなたでも取得できるレベルなのでご安心ください*
同じ業務をしている方が複数名いるので、
不明点があればスグに確認できますよ!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:00(実働7時間45分)
【残業】
★基本残業なし!
発生しても月0~5h程度なので
プライベートとの両立もムリなく叶います♪
【休日・休暇】
土日休み(企業カレンダーに準ずる)
★年間休日120日!GW・夏季・年末年始休暇あり♪
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る