【お仕事内容】
物流会社の貿易事務業務
<仕事内容>
\ アナタの経験を活かしませんか? /
物流会社で貿易事務のオシゴトが
でました✧˖
うれしい土日祝休みなので
プライベートの時間もしっかり
確保しながら働きたい方おすすめ◎
----------------------------------
《おすすめポイント》
・きれいなオフィスで快適♪
・高時給1,300円スタート!
・GW・お盆・年末年始休暇あり!
・制服無償貸与あり!
---------------------------------
《作業内容》
みなと香椎にある物流会社で
オシゴトです○
みなさんには
「貿易事務」作業をお任せ★
●通関書類の作成
●官公庁へ書類の持ち込み
●電話対応
…などの作業をお願いします♪
専用のシステムを使用するので
入社後は使い方からしっかり
教えてもらえます!(^^)!
---------------------------------
《職場環境》
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
20代・30代・40代の
男性女性スタッフが活躍中♪
女性が8割を占める職場です!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
事務所には10人程度在籍しています!
気さくな方も多く
分からないことは聞きやすい♪
そのほか、
・無料駐車場完備
・休憩室、ロッカー完備
・ウォーターサーバーあり
・制服貸出あり
・屋外分煙
休憩室には、
お菓子やカップ麺が置いてあり、
お金を入れて交換できます♪
職場見学は随時開催中!
--------------------------------
ちょっとでも気になった方は
エントリーボタンぽちっと★
まずは話を聞いてみたいでもOK!
お急ぎの方はお電話でもご応募可能◎
フリーダイヤル:0120-701-977
お気軽にお問い合わせください!(^^)!
<応募資格>
【資格・経験】
貿易事務の経験がある方
<勤務時間詳細>
8:00~17:00
休憩:60分
実働:8時間
残業:なし(繁忙期に依頼する場合あり)
日数:週5日
<待遇・福利厚生>
高収入
制服無償貸与
車通勤OK
土日祝休み
残業少なめ
屋外分煙
通勤手当支給※規定あり
退職金制度あり
■職場環境■
男性活躍中
女性活躍中
20代活躍中
30代活躍中
40代活躍中
▼詳細情報をもっと見る