<新潟市中央区東堀通> マンションのインターネット設備に関する事務・調整スタッフ★高時給1400円+交通費全額支給
\30代~40代の女性活躍中★土日祝休み&残業少なめ♪年収280万円以上可能◎安定のオフィスワーク!/
【勤務条件】
■勤務地:新潟市中央区東堀通
■雇用形態:派遣社員
■給与 :時給1,400円+交通費全額支給
■勤務時間:9時00分~18時00分(実働8時間/休憩60分)
■休日休暇:土日祝休み(完全週休2日制)
■服装 :オフィスカジュアル
■残業 :月10~15時間程度(案件状況による)
■必須条件:
・企業などでの営業事務または一般事務のご経験
・Excel/Word/PowerPointの基本操作ができる方
・普通自動車運転免許をお持ちの方
■歓迎条件:
・通信関連や不動産関連の事務経験
・スケジュール調整・進行管理が得意な方
【こんな方におすすめ】
◎人と話すよりも“社内調整・段取り"が得意な方
◎同じ業務をコツコツ正確に進めたい方
◎「事務経験を活かして、もう少し専門的な仕事がしたい」という方
<応募後のフローについて>
■スタッフ登録
…来社又はオンライン面談にて、お仕事詳細のお伝えや条件のすり合わせを行います。
お時間を取ることが難しい方は24時間いつでも登録できる、
録画登録にてご案内いたします!
※来社面談・録画登録をご希望の場合はお電話にてお問合せください。
↓
■選考・職場見学実施
…条件面が問題ない場合は、職場見学へご案内!
問題なく働けそうか、ご判断いただきます。
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■就業決定・就業開始
…応募から就業決定までは約2週間程度!
ご希望に合わせて最短日で進めてまいります。
現在就業中で選考日程の調整が難しい方も
最大限配慮いたしますので是非ご応募ください♪
<勤務詳細>
【期 間】長期 ※就業開始日はご相談ください。
【日 数】平日週5日(土日祝日休み)
【時 間】09:00~17:30(休憩60分/実働7.5時間)
【残 業】月0~15時間程度
<勤務地詳細>
新潟県 新潟市中央区 東堀通
※専用駐車場はございません。
<最寄りのバス停>
「東堀通七番町」より徒歩1分
「古町」より徒歩2分
「古町花街入口」より徒歩2分
<応募資格>
【必須条件】
・企業などでの営業事務または一般事務の経験がある方
・Excel/Word/PowerPointの基本操作ができる方
・普通自動車運転免許をお持ちの方
【歓迎条件】
・通信関連や不動産関連の事務経験のある方
・スケジュール調整・進行管理が得意な方
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
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