株式会社キャリアプランニング 広島支社_【広島市西区】メーカーでの事務サポートスタッフ_CP70148544
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・広島本社の優良企業!
・部署内の事務サポートスタッフを増員募集。
・社員さんが対応していたお仕事の補助部分をお任せします。
・事務未経験の方、ブランクある方も応募OK!
・キャプラスタッフさん多数ご活躍中!
・当社の派遣社員さんが多い企業なので安心してお仕事できますよ。
・事前申請であればお休み取りやすいです!
・有給休暇もしっかり取得できますよ。
・今ならスタート時期のご相談OK!(すぐにスタート、11月スタートなど)
・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK!
まずは「この求人に応募する」をクリックください。
【服装など】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・ロッカー、更衣室、休憩室完備
・キャプラスタッフさん多数勤務中!
・部署3名体制の予定です。(社員1名+派遣社員2名)
・社員さんから指示を受けながら業務を進めていただきます!
・分からないことがあれば聞ける体制です。
【応募資格】
【経験】不問 ※事務へ復職したい方も歓迎!ブランクOK!
【PCスキル】Excelフォーマットへ文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
草津南駅から徒歩圏内/無料駐車場完備(車、自転車、バイク通勤OK)
【勤務時間】
・08:50~17:50
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・社会保険完備
・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度
・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど)