【お仕事内容】
■派遣先:私立大学
≪来年3月末までの期間限定募集*次のお仕事までの「つなぎ」にもちょうどいい!≫
〇願書をチェックしたり、書類を封筒に入れて発送したり…大学の事務課でカンタン庶務*
〇ブランクからのお仕事復帰に短期で肩慣らししたい方や、求人が増える春の転職に向けたつなぎで働きたい方も大歓迎*
<CHECK!!>
・人気の大学事務*
・庶務多めでカンタン!
・残業なしでワークライフバランスも〇!
【具体的には…】
〇願書のチェック、書類封入・発送
〇データ入力、書類作成
〇入試の設営準備
〇電話対応、庶務 など
【担当より一言】
大学の事務課で庶務メインのカンタン事務!
お仕事は周りの方から教えてもらえるので
学校で働くのが初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方にもおすすめ*
学内で当社派遣スタッフも活躍中!
受入体制バッチリなので
派遣デビューにもオススメです!
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験があればOK!
●PC:文字入力・修正ができればOK!
【勤務時間】
8:50~17:35(実働8時間/休憩45分)
※授業日により9:15~18:15の遅番が発生します。
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても0~5h/月程度だから、ほぼ毎日定時退社♪
【休日・休暇】
土日祝休み(学校カレンダーに準ずる)
★業務により休日出勤が発生する可能性あり(相談OK!)
【期間】
即日~2026年3月末(短期間・期間限定)
★こちらのお仕事終了の際は、他案件のご相談もいたします。
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