【お仕事内容】
\2026年1月31日までの短期/
フードデリバリーサービスの配送コントロールセンター
注文や配達の状況をリアルタイムで確認し、
ドライバーや飲食店からの問い合わせに対応するお仕事です。
【主な対応】
・配達完了までの間に発生するイレギュラー対応(電話でのやり取り)
・注文キャンセル処理などの事務対応
・配達員のマッチング(アプリのモニタリング)
【ここがポイント!】
◎チーム全体で協力し合いながら仕事を進めています!
◎20代~50代活躍中!先輩スタッフが丁寧にフォローしてくれるので安心♪
◎読書コーナーや無料カフェスペースでリラックスできます!
風通しがよく、コミュニケーションが活発な職場です。
リフレッシュできる空間も充実しており、開放的なテントスペースは気分転換にぴったり!
また、日頃の頑張りに感謝を込めた「努力がしっかり形になる」プレゼント制度もあります。
みんなで協力しながら、楽しく働ける環境です。
短期間だからこそ、気軽に挑戦してみませんか?
▼詳細情報をもっと見る