株式会社キャリアプランニング 広島支社_【広島市安佐南区】不動産サービス会社での一般事務_CP70149129
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・12月スタートの方募集!
・同時期にスタートする方もいるので安心
・東証プライム上場企業の子会社で安定して働ける!
・パソコン入力程度でOK!
・受付や販売など接客業からジョブチェンジしたい方にもおススメ。
・アストラムライン西原駅から徒歩3分!マイカー通勤OK!
・来客対応なし!事務のオシゴトに集中できます。
・日祝+毎週水曜は店休日!さらに隔週土曜休みOK!プライベートの予定も立てやすい!
・嬉しい休暇制度!(プライムデー:繁忙期以外月1回15:00までの勤務、2~3ヶ月に1回火曜休みあり)
・詳細を聞いて応募するか決められます。まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。
【服装など】
・オフィスカジュアル(スニーカーOK)
・明るめの茶髪やネイルOK!
【職場環境】
・職員数:8名(社員:2名、派遣スタッフ:6名)
・平日の急なお休み、有給休暇なども取得しやすいですよ。
・キャプラスタッフさんも多数ご勤務されている部署です。
【応募資格】
【経験】事務未経験OK \アルバイトやパート就業経験のみの方もOK/
【PCスキル】文字・数字の入力ができる
【通勤手段など】
アストラムライン西原駅より徒歩3分/自転車・バイク通勤OK/車通勤OK(規定あり)
【勤務時間】
・09:00~18:00
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・各種保険完備:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(※加入要件を満たす場合)
・有給休暇・休業制度:有給休暇、特別休暇、産前産後休業制度、育児休業制度、出生時育児休業制度
・定期健康診断、ストレスチェック
・各種講座:eラーニング、パソコン講座(オンライン講座、来社型研修)、CAD講座、ITエンジニアスクールなど
・提携施設、サービスの利用が可能