【お仕事内容】
人材派遣事業、人材紹介事業、再就職支援事業、教育事業---------------
食堂有!車通勤OK!*派遣スタッフ仲間が活躍中*アパレル・雑貨・化粧品・住宅設備機器など発注のあった商品・製品を出荷する物流代行の会社です。
電話オペレーターとして注文確認や問い合わせ対応、データ処理をお願いします。
365日稼働しているセンターです。
他社の派遣スタッフさんもいるので安心して就業できます。
*こんな方にオススメ*
土日働いて平日休みたいという方
Word、Excelの業務経験やスキルを活かして仕事をしたい方
電話対応が得意な方
社員食堂があり、利用可能!
1食300~400円でランチが食べられます。
・問合せメール、電話に対する返信対応(専用システム)
・電話応対(受電、折り返しの電話、不備の確認、クライアントからの発信依頼)
・ネットで購入されたお客様の注文データ
・その他、付随する入力業務
<給与備考>
月収目安:200,000~250,000
就業日数/残業時間によって変動
<就業時間>
08:30~17:30
<休日>
祝日は企業カレンダーによる
年末年始休暇 年次有給休暇(初年度最大10日)
<必要な免許・資格>
不問
<アクセス>
JR伊東線熱海駅
<寮>
無
※この求人情報は株式会社Goingによる職業紹介になります。
※雇用元は株式会社東海道シグマ浜松支店です。
▼詳細情報をもっと見る