【お仕事内容】
オフィス用品などの商品管理
<仕事内容>
\2026年4月までの短期/
入荷したオフィス用品の開封
棚への品出し・補充がメインのお仕事
2026年4月まで 3か月以上の短期歓迎!
土日祝休み・お昼12時開始で朝ゆっくり♪
<こんな方におススメ>
・次のお仕事までのつなぎで働きたい方
・短期間で集中してお金を貯めたい方
・お仕事のブランクがあり、まずは短期で慣らしたい方
【おすすめポイント】
◆勤務は平日のみ!
◆週5日のフルタイム勤務
◆土日祝日はお休みです!
◆お昼12時スタートなので朝はゆっくり♪
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<お仕事詳細>
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商品の補充と陳列
<具体的な流れ>
ノートやファイル、筆記用具といった
オフィス用品の棚入れ・補充をお任せします。
◆倉庫の陳列棚を確認し、
商品が減っているスペースを見つけたら、
入荷し商品を箱を開けて、
所定の位置に商品を並べていくだけの作業です。
◆基本的に軽いものが多いですが
一部日用品などもあるので
洗剤などがある場合もあります。
※指定手袋あり
同じ作業の繰り返しが多いため
物流倉庫でのお仕事が初めての方でも
すぐに慣れていただけます。
自分のペースでモクモクと作業に取り組める環境です。
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<職場見学随時実施中>
■お友達同士のご応募もOK
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<勤務時間>
◆12:00~20:00(7時間)
◆残業:繁忙期は1時間程度発生することがあります。
<休 日>
◆土日祝
◆長期連休
<給料例>
◆残業なし21日出勤した場合
時給1,100円×7時間
「161,700円」+交通費別途支給
◆残業がある場合
例15時間発生して21日出勤
「182,325円」+交通費別途支給
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【こんな方にオススメ】
・長期のお仕事をお探しの方
・軽作業をお探しの方
・平日のみの勤務を希望の方
・夕方から働きたい方
・日勤帯で働きたい方
・フルタイムの仕事をお探しの方
・未経験歓迎のお仕事を探している方
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ネット応募は24時間365日受付中
お急ぎの方はお電話でも受け付けOK
0120-701-977
092-410-1977
お気軽にお問合せ下さい♪
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・動きやすい服装であれば私服OK
・ネイルOK・茶髪OK
<応募資格>
【学歴】
■学歴不問
【資格・経験】
不問,未経験者歓迎
<勤務時間詳細>
12:00~20:00
◆日勤固定
◆休憩:60分(フルタイム)
◆実働:7時間
◆勤務日数:週5日
◆残業:繁忙期は1時間程度発生します。
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