【お仕事内容】
電話対応やパソコンで見積り作成スタッフ
<仕事内容>
\ PC入力は電話の後でOK! /
---------------------------------
【おすすめポイント】
★時給1,140円!
しっかり稼げるオフィスワーク◎
★未経験から事務デビュー!
PCスキルは文字入力ができればOK♪
★服装自由でらくらく!
私服でお仕事できます◎
★週3日~OK!
ライフスタイルに合わせて働けます!
★車通勤OK!
無料駐車場も完備しています◎
---------------------------------
【仕事概要】
引っ越しに関するお問合せ対応や
データ入力などの事務をお任せします!
専門的な知識は一切不要◎
マニュアルもしっかりあるので
未経験の方も安心してスタートできます♪
---------------------------------
【オシゴト内容】
引っ越しセンターでの
受付事務のお仕事です★
具体的な内容は・・・
●電話対応
「引っ越しの見積もりが知りたい」
などの問合せに対応します◎
●データ入力
お伺いした内容をPCに入力!
見積書の作成などをお願いします♪
< ここがポイント! >
電話しながらのPC入力はナシ★
「お話を聞く」
↓
「メモを取る」
↓
「電話を切ってからゆっくり入力」
この流れでOKなので
PCスキルに自信がない方も
焦らず作業ができますよ(*^^*)
---------------------------------
【職場環境・設備など】
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
20代・30代・40代・50代の
女性スタッフ活躍中✧˖
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・土井駅から車で11分
(※就業場所の目安です)
・車通勤OK
・私服勤務OK
・ネイルOK
・休憩室あり
【勤務シフトについて】
9:00~20:00の間で
実働6時間から相談OK!
※「9:00スタート」または
「20:00まで勤務」の
どちらかが出来ればOKです◎
※土日のどちらか勤務できる方
とっても助かります♪
【ご準備いただくもの】
・筆記用具(ペン、メモ帳)
・スリッパ(室内履き)
---------------------------------
ホットスタッフ新宮では
お電話でのご応募も大歓迎です◎
□入力めんどくさい…
□ちょっと話を聞きたい!
そんなときは・・・
フリーダイヤル(無料通話)
0120-701-977
まずはお気軽にご連絡ください!(^^)!
---------------------------------
<応募資格>
【資格・経験】
不問,未経験者歓迎
<勤務時間詳細>
9:00~18:00 / 9:00~16:00 / 11:00~20:00 / 13:00~20:00
■日勤のみとなります
■実働6~8時間 休憩60分
▼詳細情報をもっと見る