【お仕事内容】
◆コールセンター
住所や電話番号の変更受付、証明書発行の受付業務です。
対応範囲以外の質問は転送または担当からの折り返しをお伝えすればOK!
業務に慣れてきたら発信業務もお任せします。
未経験スタートOK☆
独り立ちしたあとも、先輩や管理者との面談や研修の振り返り、業務のチェックテストの実施など、様々な形でフォローするのでご安心ください!
<業務の流れ>
1.お客様のお名前やご住所などを確認
2.発行したい書類をお伺い
3.復唱して受付(PC更新)完了
【勤務時間】
▽平日
08:50~18:00(8h)
▽土曜日
08:50~17:00(7h)
※土曜日のみ17:00までの勤務となります
※月に1~2回のみご協力をお願いいたします
※平日のみ勤務(土日祝休み)の方は応相談
※お昼休憩以外に時給が発生する25分の小休憩あり
【休日/休暇】
完全週休2日(日曜、祝日+平日1日)
※年間休日123日
※学校行事や家庭都合でのお休み調整も相談可(月に3回希望休の申請可)
※年末年始は暦通りお休み
※土日祝固定のお休み可
【待遇】
・交通費規定内支給(上限付き/50,000円)
・正社員登用制度
・研修あり
・社保完備
・有休/産休/育休制度
・⾞通勤⼿当
・時間外⼿当
・育児時短勤務
・病児保育補助/提携保育園
・健康診断/予防接種
・無料Wi-Fi
・お友達紹介制度(最⼤100,000円)
※その他、ホテルやカラオケ等の施設優待あり
※全て当社規定あり
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