イベント用品や催事用品の
レンタルや現場施工をしている事業部にて「一般事務職」を募集!!
先輩が一緒にいるので安心してお仕事を始められます。
イベントの知識や経験がなくても大丈夫!
少しずつ職場やお仕事に慣れていってください。
イベント業界だけあって職場は
明るくて楽しい人ばかり!
現場で頑張るスタッフを陰から支える
そんな事務スタッフさんお待ちしています。
\こんな方にピッタリ!/
イベントが好きな方
・裏方としてサポートしたい方
・誰かのために動きたい方
・気配りができる方
・元気な挨拶ができる方
・臨機応変に対応できる方 などなど!
<<待遇>>
■交通費全額⽀給(社内規定有)
■⾞通勤可能(敷地内駐⾞場完備※月/500円)
■バイク通勤可能(敷地内駐輪場完備※月/100円)
■雇⽤形態:アルバイト(1年更新)
■制服無償貸与
■社会保険完備(健康保険、厚⽣年⾦保険、労災保険、雇⽤保険)
(⼊社⽇から社保加⼊可)
■年次有給休暇(法定通り付与)
***
【一日の流れ】
<1日の流れ>
9:00/出勤
今日の業務の確認を行います。
↓
9:30/電話対応
お客様からの問い合わせに対応します。
必要な事は入社後徐々に覚えればOK!!
始めはしっかりメモを取って引継ぎをお願いします。
↓
10:00/書類作成
営業さんからお願いされた見積書や請求書を作成します。
基本はフォーマットに入力していくだけ!
完成したら営業さんに確認してもらいます。
↓
12:00/昼食
お昼休憩は1時間しっかり休んで下さい!
↓
13:00/商品手配
週末のイベントに使用する機材を協力会社様へレンタル依頼。
色々な会社と協力して一つのイベントを作り上げています。
隣に自社の倉庫もあるので是非見に来てください!
↓
14:00/来店対応
町内会のイベントをしたいとのお客様
最初は全て周囲にお任せでOK!
慣れてきたら徐々にレンタル期間や料金の説明をお願いします。
↓
16:00/引継ぎ・片付け
今日の処理を各営業さんのデスクの上へ
お仕事とデスクはしっかり片づけて帰りましょう!!
↓
18:00/今日も1日お疲れ様でした!
【勤務時間】
平日/9:00~18:00
☆1日7時間以上/週4日以上(※週32時間以上での勤務をお願いします♪)
☆時間や曜日など詳細はご相談下さい!!
☆休み/土日祝お休み
☆夏季・冬季休業期間有
続きを見る