【お仕事内容】
電話受付(取り次ぎ)のお仕事です。
お客様のお問合せに対し、サービスの案内やトラブル解決をサポート。笑顔と丁寧な対応がポイントです。
▼電話対応
・フリーダイヤル、代表電話の受付を行います。
・マニュアルに沿って要件をお伺いし、お問合せにお答え。
テクニカルな案件は専任担当へ引継ぎ。
・受付内容はPCへ入力します。(テンプレートあり)
充実した研修やマニュアルがあり、オペレーター経験が初めての方でも安心。
落ち着いた環境でお仕事に取り組めます。
30~50代の女性が活躍中です!
困った時に助け合う仲間意識の高いメンバーです。
▼服装・髪型
自由。ネイルもOK
▼勤務時間
9:00 ~ 18:00 休憩60分
(9:00~17:00も可、応相談)
▼休日・休暇
・週3日~5日の勤務
・1ヶ月毎のシフト制
※毎月20日までに翌月の休みを申請。
※もちろん予定が入った場合のシフト変更も可能◎
※急用時の柔軟な対応が評価◎。気兼ねなくお休みいただけます。
・有給休暇
(入社半年経過後10日~、時間単位での取得が可能)
取得実績 10日(2023年度)
有給休暇もしっかりとれますのでご安心ください。
▼詳細情報をもっと見る