【お仕事内容】
◆経理事務
・給与計算
・銀行業務
・伝票入力
・支払い業務
・小口現金
・電話対応
・その他付随業務
経理業務全般をお願いします。
現在一名で経理を担当しており、負担を減らすための増員です。
基本的なことから親切丁寧にお教えし、チェック体制もあるので不安になることはありません。
頼りになる先輩がサポートします!
\誰もが気軽に応募可能/
転職を考え中の方や、日中に時間がとれない方も夜間登録会があるのでご安心ください!
面接の日時を決めた後、事前にエントリーシートを入力しておいて面接当日を待つだけの簡単な手順です♪
事前予約制のため、自宅からオンラインで面接ができます。
まずはお問い合わせください!
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分)
残業なし(発生する際は事前に分かります)
勤務日/月~金、企業カレンダーの土曜日(月2回)
※PTAなどの休み相談可
【勤務期間】
即日~最長半年
※半年経過後は正社員雇用
【休日/休暇】
・企業カレンダーの土、日祝
・年末年始(12月29日~1月3日)
・お盆(8月13日から15日)
・GW(暦通り)
【待遇】
・車通勤可
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・更衣室/ロッカー/休憩室あり
・有給休暇
・ネイル/アクセサリーOK
・髪型/髪色自由
※服装はオフィスカジュアル
※雇用元は株式会社南日本ビジネスサービスです。
※この求人は派遣求人です。
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