【お仕事内容】
【仕事内容】
◆残業もほとんどなくプライベートも充実OK♪同じ業務の方もいるので心強い環境!
オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!西梅田駅から徒歩5分です!!
◎分譲マンションの販売会社◎同業務の方がいるので安心!分煙されたクリーンな環境です!!
【お仕事の内容】
▼会計ソフトを利用しての経理事務全般
▼入出金確認、請求書作成、振込み
▼仮払金出金、精算
▼給与、交通費計算・振込み
▼所有物件の入金管理
▼決算
などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休み。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※簿記2級保持者、内訳の知識をお持ちの方、会計の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。