【お仕事内容】
【電機メーカー等のヘルプデスク】
パソコンやネット接続に関する問合せ対応、サポート業務のお仕事です。
■問合わせの例
・パソコンが起動しない
・アカウントにロックをかけてしまった
・海外出張しているがネットワークがつながらない
・申請しているが、経路が進まない
■業務割合
・メール対応 80~90%
・電話対応 10~20%
■日本語のみ!英語対応なし
機械翻訳と一部の英語対応メンバーで運用しています。
もし、英語での入電があった際は、スクリプトに従って英語対応スタッフに交替するので安心!
<勤務時間>
(1)7:00~16:00
(2)16:00~1:00
(3)22:00~7:00
休憩:60分
<勤務時間詳細>
実働8時間
シフト制
<研修>
■入社日:9:30~13:30(実働4h、休憩0h)
■研修:月~金:9:00~18:00(実働8h、休憩1h)
■PJT着任後:約2ヶ月間、教育担当メンバーとOJTを進めます。
OJTの後、独り立ちとなりますが分からないことがあった場合、
その場でチームのメンバーに聞くことができます。
<備考>
【勤務日】
・週5日
・土日祝含むシフト制
【保険関係】
・雇用保険:初日加入
・社会保険:初日加入
<アクセス>
宮崎駅より徒歩1分
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