【お仕事内容】
【大手モバイルサービスの相談窓口でのお仕事です!】
主な業務は、
・家電量販店やショップ店員さんからのお問い合わせ
→お客様対応で困ったときの相談先です!
・モバイルサービスの開通に関する登録事務作業
→専用システムを使用し、登録作業を行います。
丁寧な対応が必要です、集中して対応しましょう!
その他、サービスやオプション、キャンペーン内容の確認や、申込方法に関するご質問にもご対応頂きます。
【ポイント】
・店員さんからのお問い合わせなので、お客様との直接やりとりはありません。
クレームになることもほぼないので安心!
・未経験で入社した方も長く活躍中。
<勤務時間>
9:50~18:50
休憩:60分
<研修>
【座学研修】
・サービスの概要説明、ツールの使用方法の説明
【ロールプレイング・OJT】
・平日のみの勤務
・期間中は平日のみ 9:50~18:50
・初日のみ 10:00~19:00
<備考>
【保険関係】
・雇用保険:初日加入
・社会保険:初日加入
【勤務日】
・週5日~週5日
・シフト制
【転籍後の条件】
・雇用形態:契約社員
・転籍後雇用期間の定め 有期
・給与:時給1000円
・半期ごとに時給評価制度あり
待遇福利厚生:各種社会保険完備、交通費支給(月上限50,000円)、駐車場補助あり、有給・慶弔・産前産後・育児・介護休暇
<アクセス>
宮崎駅より徒歩3分
▼詳細情報をもっと見る