【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能!周辺には飲食店やコンビニがあり何かと便利!
派遣スタッフも活躍中の職場!同業務の方がいるので安心!業務は先輩社員が教えてくれます!
≪再生可能エネルギー事業を展開する会社≫服装はオフィスカジュアル!ご応募はお早めに!
【経理事務】
請求書・社内各部からの支払申請書の受理・確認、請求書の入力・管理・承認プロセス対応、支払の仕訳作成、部門のアシスタント業務全般、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分。※10時~17時の勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休み。※週4日勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※読み書き程度の英語スキルがある方。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(ピボット)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。