【お仕事内容】
■業務内容携帯ショップ・家電量販店のスタッフさんからのお問い合わせ対応(電話・チャット)
大手携帯キャリアの提供するスマートフォン(Android/iPhone)、
フィーチャーフォン向け各種サービス、機器操作、機能、設定方法等に関する電話応対業務
(1)主に携帯ショップ(代理店)、量販店からの二次受付
(2)受付内容の登録業務
【問い合わせ内容の例】
・iPhoneの○○の使用方法がわからない、
・Android端末で○○が昨日から使用できなくなった等
※8:50~20:00のなかでのシフト制
【勤務時間】
・9:50~18:20
・10:30~19:00
・11:30~20:00
・8:50~17:20
【特徴】
WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、経験者優遇、在宅勤務可
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、インセンティブ、昇給あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR信越本線(直江津~新潟)新潟駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る