【お仕事内容】
オフィス内での
営業アシスタント・品質管理などの事務作業をお任せします。
▼主なお仕事内容
・営業アシスタント…事務所内でPCを使用して売り上げなどの管理
・品質管理…トラックの維持費や燃油代の管理 など
▼業務内容
・データ入力
・電話応対
・配車対応
・来客対応 など
\キャリアアップを応援☆/
「将来を見据えてオフィスワークのキャリアを積みたい」
「経理や人事の業務経験を活かして事務職として活躍したい」
…そんな方々大歓迎!
└将来的には、管理職としてキャリアアップも可能です!
OJT研修あり!
最初は先輩社員が丁寧にお仕事をお教えしますので
できることから少しずつ慣れていただきます!
【雇用形態】
正社員(勤務形態:固定時間制)
【給与】
月給230,000円~300,000円
年収2,760,000円~3,600,000円
※残業代、各種諸手当含む
[月収例]
▽1年目/独身 月収23万円(諸手当・残業含む)
▽3年目/独身 月収27万円(諸手当・残業含む)
▽3年目/既婚 月収30万円(諸手当・残業含む)
※経験・業務量等により前後あり
【福利厚生】
■昇給(年1回、4月)
■賞与(令和5年実績 830,000円/年)
■交通費(上限26,700円/月)
■各種手当
・配偶者手当(6,800円~15,800円/月)
・子ども手当(第一扶養子女4,000円/月、第二扶養子女2,000円/月)
【勤務時間】
08:30~17:45 (実働8時間/休憩75分)
週5日勤務
隔週休2日制
残業あり(1日1時間程度)
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