【お仕事内容】
■物流部門の事務
・伝票発行
→コールセンターで受けた注文分の伝票を発行し、出荷作業者へ渡す業務
・資材管理入出荷作業に必要な資材の発注/管理
→エア緩衝材/テープ/包装用資材等
・商品と共にお客様へお届けする書類(同梱物)の作成/発注/管理
・在庫データの管理(実在庫とデータに差異を発生させないため)
・賞味期限切れの商品/破損品の管理
・他部署の応対
→入出荷に関わる他部署からの依頼窓口としての応対
※業務内容の変更範囲:変更なし
※1年ごとの契約更新(原則更新/更新回数の上限なし)
【応募資格】
«必須»
・最低限のExcel実務経験
«歓迎»
・自分から仕事を見つけて動ける方
・ジャパネットのサービスをもっと良くしたいと思ってくださる方
【勤務時間】
9:00~18:00
※実働8時間/休憩60分
【休日】
週休2日制(シフト制)
年間休日104日
スーパーリフレッシュ休暇制度(16連休)※入社後1年後から
【待遇】
・「市川塩浜駅」「行徳駅」から無料シャトルバスあり
・時間外手当(1分単位で支給)
・通勤手当(上限30,000円/月)
・家族手当(扶養家族がいる場合、配偶者:5,000円/子ども1人あたり:10,000円/要介護の方:15,000円)
・出産お祝い金(3人目〜:100,000円※入社後1年後から)
・正社員登用制度(入社1年後から登用試験を受験可能)
・週3回ノー残業デー(繁忙により実施できない場合もあり)
・定期健康診断(がん検診や婦人科検診などのオプションも無料)
・社内販売割引制度(入社3ヶ月後から)
・フリーWifi、充電器完備
・スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント
・スキルアップ研修(Excel研修等の実用的な研修や睡眠研修など)
・ユーキャン資格取得支援/祝金制度
・社会保険完備(健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金)
・車通勤可(無料駐車場完備)
・転勤の可能性なし
・慶事お祝いカタログ
・ハピめし(誕生日を会社全体でお祝い)
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