【お仕事内容】
<お仕事内容>
・社員の入社退社に関わる社内手続き関連全般
・社内異動、昇格等の手続き関連全般
・長時間労働、試用期間、有期契約更新の確認と手続き
・毎月の勤怠データ確認とフォロー
・その他、HRビジネスパートナー業務のサポート
<服装>
オフィスカジュアル
<勤務時間>
実働7.5時間・休憩1時間
[早番]9:30~18:00
[遅番]10:30~19:00
*シフト制
*土日祝休み
※週5日勤務
<必要経験>
Excel:中級(Vloolup, SUM, Average程度)
Word:中級
PPT:ほぼ使用なしですが、基本的なことが可能であればOK
Outlook:初級
SAP:初級 (日常的に使用しますので、経験がれば尚可)
英語:メールの読み書き
・人事の評価や労務に携わっていることが望ましい
・Operationalな業務ですが、中身に興味を持ち、人事としての仕事にプライドを持って実施できる方
・若手の場合、今後人事でのキャリアを希望するようなAmbitionのある方
・部署によってはNon-Japaneseも10%程度在籍していますので、英語の読み書きできる方
・またシニアマネジメントに連絡することもあるので抵抗のない方
<勤務期間>
3/3~ *ご希望の就業開始日はご相談ください
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