【新千歳空港】嬉しい17:30上がり!ホテル内の総務・事務のお仕事◎
こんな方は是非★登録会に来れない!現在就業中で行く暇が無い!→WEB面接はじめました~
スケジュールの都合が合わず来社できなくても、お持ちのスマホで問題解決!
業務内容の質問や細かい詳細などその場で解決できますよ!!!
・予定が合わず中々登録会に来れる日程が組めない方
・登録会場が遠い方
WEB面接ができる日程を決めていただきます。
こちらからご連絡差し上げます。
メールアドレスの設定が必要です。
★ドメイン指定の方は受信しない可能性がございますのでご注意下さい★
WEB面談の日程確定後メールが届きます
↓
URLクリック後、記載内容に従ってください
↓
ご自身の経歴を入力
↓
専用アプリをダウンロード
↓
時間になったら予約番号とメールアドレスを入力しWEB面接画面に入って完了
↓
面接スタート
応募の時点でご案内いたします。
<勤務詳細>
9:00~17:30の
実働7.5時間勤務(休憩1時間)
土日祝含む週5日シフト制
<勤務地詳細>
北海道 千歳市 美々 新千歳空港内ケータリングビル2階
新千歳空港直結
車通勤不可
<応募資格>
基本的なPCスキルがあれば可(メール、Excel入力や元々あるフォーマットを基に表計算、Wordの送付状作成など)
賃借における基礎知識がある方
服装はオフィスカジュアルになります。
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る