【お仕事内容】
■ベンチャー企業でのマーケティング事務
・顧客データや売上データなどの簡単なデータ入力
・マーケティング資料作成のサポート(資料作成、データ収集など)
・メール対応
・ファイリングなどの庶務業務
・その他、マーケティングチームのサポート業務
急成長中の私達の会社を、マーケティング活動を通して支えてくれる事務スタッフを募集!
電話対応は一切ありません。
パソコンの打ち込み作業や、基本的なWord/Excelの操作ができればOK!!
優しい先輩スタッフがいるので、分からないところがあれば気軽に相談くださいね♪
【勤務時間】
9:00~17:00
10:00~18:00
※月~金のうち週3日、実働7時間/休憩1時間
【休日休暇】
土日祝日
年末年始
有給休暇
【応募資格】
・基本的なPC操作ができる方(Excelでのデータ入力など)
・コミュニケーションをとるのが好きな方
・コツコツと業務に取り組める方
【こんな方歓迎】
・PowerPoint Googleスライドなどの資料作成ソフトの使用経験のある方
・マーケティング関連の資格 (あれば尚可)
・英語やその他の言語スキル
・積極的に業務に取り組める方
【待遇】
・交通費全額支給
・社会保険完備(勤務日数、勤務時間に応じて加入要件を満たした場合加入)
・服装、髪色、髪型自由
・ジェルネイル可(PC入力に支障がない程度)
・自動販売機あり
・正社員登用制度あり
※やる気のある方、未経験からスキルアップを目指したい方
スキルや適性を見て最適なポジションをご用意します。
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