【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手人気企業での就業!駅チカで通勤がラクラク!OJTがしっかりあり安心!
アットホームな雰囲気!オフィスカジュアルOK!エルダー・ミドル世代も活躍している職場です!
〔住宅・商業施設向けの電気機器をあつかう会社〕憧れの大手企業!未経験スタート歓迎です!
【お仕事の内容】
サイネージ更新(販売進捗、品切状況など)、デリバリーKPIの作成(品切れ、品薄、未回答納期など)、デリバリー管理項目の前月実績まとめ、資料作成など。
※週2日未満の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※受発注業務経験がある方歓迎。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。