【お仕事内容】
メールや電話での顧客対応、
見積書の作成、現場対応など
法人の営業を担当頂きます。
※既存の顧客対応のみで、
新規開拓はありません。
・顧客対応
(予約・手配・調整・問い合わせなど)
・作業予定・実績等の入力、
作業予定調整・連絡、書類整理
・請求書準備、入金結果入力、売掛金消込
・その他庶務的業務
【就業時間】
平日 08:00~16:45
土曜 08:00~11:45
【休憩】
12:00~13:00
長期/即日開始OK
※開始日はご相談に応じますので、
まずはお気軽にお問合せください。
【休日・休暇】
日祝日
※土曜日は出勤になっていますが、
平日のみ勤務の相談可能です。
(平日のみ勤務の場合は
1日の就業時間が8時間になります)
●GW、夏季休暇、年末年始
●年次有給休暇(開始3か月後に10日支給)
●慶弔休暇
*有給休暇消化率80%越え!
【応募資格】
未経験者大歓迎!
特別な資格は必要ありません♪
社員化ありの為、正社員を目指す方にオススメ☆彡
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