【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み*残業少なめ!休憩室あり!服装は比較的自由!ネイルもOK!
働き方相談可!OJT&研修制度&マニュアルあり!同業務の方もいて安心★きれいなオフィスでの勤務です♪
◎ソリューション提供などをおこなう会社◎複数名の募集*同時スタートの仲間がいて安心です♪
【お仕事の内容】
議事録作成、請求書発行、公募情報の収集・情報整理、各種社内申請対応、各種郵送手続き、メール・電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Word(作表)
【必要スキル・使用ツール】
・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。