【お仕事内容】
<業務詳細>
Wi-Fiを取り扱うカスタマーサポートチームに配属いただく予定になります。
最初はオペレーターの方と同様の研修から始めていきます。
【メイン業務】
・部下(オペレーター、リーダー)のマネジメント
└ 欠勤の管理、勤怠面談や定期面談の実施等
・KPI管理
└ Wi-Fiのお申込み後の後確・発送処理を行う部署に配属し、発送処理の完了率等のKPIを追う。
KPIのビハインドがあれば、アナリスト(分析担当)と連携し、改善のアクションなどを検討する。
・クライアント対応
└ 取引先担当者からの質疑対応、それに伴うデータ出し。
・毎月のシフト作成
└OPの希望休反映や必要出勤人数の調整
【勤務時間】
・10:00~19:00
・12:00~21:00
【特徴】
年休120日以上、即日勤務スタート可、派遣活躍中
【アクセス】
西鉄天神大牟田線薬院駅より徒歩5分
福岡市営地下鉄七隈線薬院大通駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る