【お仕事内容】
◆業務用冷却器などの受注業務
・伝票処理、起票内容のチェック、伝票入力、入力内容の確認、在庫確認、緊急出荷対応
・請求書発行処理、請求書発行・再発行、納品書発送・FAX送信業
・メール対応、電話対応(内線/外線)
【月収見込み】
●1650円×160時間=264,000円+残業20時間 41,250円
⇒30万5,250円
●1550円×160時間=248,000円+残業20時間 38,750円
⇒28万6,750円
【勤務時間】
・9:00~17:50
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、ブランクOK、定型業務多め、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、インセンティブ、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
大阪メトロ四つ橋線西梅田駅より徒歩5分
JR東西線北新地駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る