【月給見込み22万円以上/安定の長期スタッフ】一般事務・営業補助業務スタッフ@ひたちなか市
☆WEB面談実施中☆履歴書の準備必要なし!来社不要!
≪Web面談までの流れ≫
1.『この仕事に応募する』画面より応募
↓
2.応募時の入力したメールアドレスに自動返信メールが届きます。
↓
3.届いたメール内のURLから面接日時を予約(来社又はWeb面談選択)
↓
4.予約メールが届きます(※Web面談日・時間を確認・予約番号が発番されます)
↓
5.事前質問シート(ヒヤリングシート)入力して早めに返信!
↓
6.面接時間になったら届いているURLより入室⇒Web面談スタート♪
<先輩がイチからサポートがあるから安心スタート(#^^#)>
仕事の流れを理解するところから始め、
シンプルな業務から少しずつお任せ。
丁寧に研修を行います!
【よくある質問 Q&A】
Q:社会保険はいつから加入が可能ですか?
A:勤務初日より可能です。加入日についてご相談も可能でございますのでお気軽にお問い合わせください!
Q:残業はどれくらいありますか?
A:平均1日あたり0時間から1時間程度です!
Q:事務未経験でも応募をしていいですか?
A:是非お待ちしております!PCの基本的な操作が問題なければ業務経験がなくても相談可能です!
Q:駐車場ありますか?
A:はい!就業先に完備しております。
Q:お休みの相談は出来ますか?
A:基本は平日休みですが、月に1回から2回程度相談可能です。
※繁忙期の場合希望休が通らない場合も御座います
Q:給与日はいつですか?日払い・週払いはできますか?
A:給与は毎月2回、銀行振込になります。
(1~15日分→月末支払/16~月末分→翌月15日支払)
日払い・週払いは未対応となります。
ご応募お待ちしております。
<勤務詳細>
【日数】土日祝含む週5日シフト制(1ヶ月単位)※土日祝日勤務が難しい場合はご相談可
【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間、1時間休憩)
【残業】状況に発生する場合有り
【就業期間】長期就業
〈備考〉
・制服あり
<勤務地詳細>
茨城県 ひたちなか市 馬渡
●JR勝田駅から車で6分
●バス停『本郷台団地入口』から徒歩4分
●バス停『弥生団地』から徒歩1分
●マイカー通勤可能※従業員駐車場有り
<応募資格>
【必須スキル】
・Word、Excelの基本操作ができればOK(コピー、ドラック、ペースト、タイピング入力)
・運転免許証必須
・事務経験(経験年数不問、ブランクOK)
・年齢不問
【応募大歓迎】
・事務スキルをアップさせたい方
・15分~1時間程度の残業が問題ない方
・パートやアルバイトからの転職をご希望の方
【応募から就業開始まで最短で1週間★】※応募から入社までの流れ
【STEP1】メール返信でエントリー(必要に応じご職歴を確認させていただきます)
▼
【STEP2】就業先採用担当様と面接を実施
▼
【STEP3】内定(入社日決定)
▼
【STEP4】入社・オリエンテーション及び研修開始
★面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る