【お仕事内容】
【日数・曜日・時間のシフト相談できます!】
ガス・電気をご利用中の
お客さまからの問合わせ受付コールセンター。
◆問合わせの内容
・請求金額の確認
・支払期日の確認
・お支払方法の変更
・契約者変更等の受付
◆事務作業
・受付した内容を管理しているシステムへの入力作業
・他部署への連携(情報提供、対応依頼など)
・料金以外の問合せ(開閉栓、修理など)に対して、専門窓口へのかけ直しの依頼
【その他】
・未払い状況の案内
・入金連絡
・証明書発行受付
・ガス漏れ、メーター復帰操作のご案内
・料金支払い関連の発行物未着の対応等
<勤務時間>
(1)9:00~18:00
(2)11:00~18:00
(3)11:00~19:00
(4)12:00~17:00
(5)9:00~14:00
休憩:0分~60分
<勤務時間詳細>
◆勤務時間の固定OK!
【1】9時00分~18時00分(休憩60分+有給休憩35分 実働8時間)
【2】11時00分~18時00分(休憩45分+有給休憩15分 実働6時間15分)
【3】11時00分~19時00分(無給休憩60分+有給休憩20分 実働7時間)
◆短時間シフトもあります!
・9時00分~14時00分
・9時00分~17時00分
・12時00分~17時00分
・13時00分~18時00分
お気軽にお問合わせください!!
<研修>
■座学研修
【期間】入社日より3日間
【曜日】平日
【時間】9時00分~17時00分(休憩60分)
■OJT研修
【期間】4週間程度
【曜日】平日
【時間】希望シフトで調整予定
■スタートアップ研修
入社日前に実施いただきます
【期間】2日間
【曜日】平日
【時間】10時00分~17時00分(休憩60分)
下記条件が揃っている場合は在宅オンラインで実施可能
・自宅にネットワーク環境がある
・スマートフォンまたはPCを持っている
<備考>
日曜日と祝日は固定休み
・曜日固定の相談可能(月曜日と水曜日は出勤必須)
・平日のみの相談可能
・入社後、3~4か月間は平日勤務になります
【シフト提出】
前月15日頃までにシフト希望表を提出します。
全体調整を行い、前月の25日頃にシフト確定します。
【期間】
随時入社~長期
◆最短入社可
・すぐに働ける
・〇日以降から働きたい など
在職中の方も歓迎!
入社日調整できます!
【初回契約期間】
入社日~2025年4月30日(水)
【保険】
雇用保険 初日加入
社会保険 初日加入
【服装など】
私服
ヘアカラーOK
ネイルOK
【職場環境】
在籍人数 約32名
男性20%・女性80%活躍中
年齢層 25歳~60歳
平均年齢 45歳
休憩室
ロッカー
給湯室
喫煙場所
<アクセス>
赤池駅から徒歩10分、平針駅から徒歩7分、日進駅から徒歩9分◆車通勤OK!駐車場あり(月3000円)
▼詳細情報をもっと見る