【お仕事内容】
【クレカや電子決済に関する電話受付】
決まった質問がほとんど!
回答例はマニュアル化されていて安心です。
【よくあるお問い合わせ内容】
・クレジットカードを解約したい
・引越しをしたので住所を変更したい
・利用明細を確認したい
など。
【作業量】
・1件あたり10分~30分程度の対応
・初めは、1時間あたりの3~4件の対応が目安です。
【ここがポイント!】
・シフト選択OK!実働5h,6h,7hあります
・曜日固定休などもご希望があれば相談ください!
<勤務時間>
(1)9:50~18:00
(2)9:50~16:00
(3)9:50~17:00
休憩:70分
<勤務時間詳細>
・シフト選べます
・週4日勤務の方は9時50分~18時シフトのみ
<研修>
【入社日研修】
・10時30分~16時
【座学研修】
・5日間、土日祝休み
・9時50分~18時
・全日程参加必須
・クレジットカード概要、システム操作、解約や明細など具体的な問合せ内容、ロールプレイング、モニタリング
【OJT研修】
・1週間程度、シフトに準ずる
・9時50分~18時
【研修内容】
・専門用語などクレジットカードの概要、半日間分
・システム操作方法、半日間分
・解約、明細等の具体的なお問合せ内容に関する内容、2日間分
・ロールプレイング、1日間分
・モニタリング、1日間分
◆研修中も同時給
<備考>
【勤務】
・週4日~5日
・シフト制、下記から選択OK!
(1)曜日固定休→何曜日でもOK
(2)希望休を月4~5日提出
【勤務期間】
・3月14日~長期勤務
・社会保険、雇用保険ともに初日より加入
【服装など】
・服装自由!Tシャツやパーカー、デニムなどのカジュアルな恰好もOK!
・髪型・髪色自由!金髪もOK
・ピアスOK
・ネイルOK
【施設】
・ロッカーあり
・電子レンジや冷蔵庫、ポット、自動販売機完備の休憩室あり
・電子タバコ専用の喫煙所あり
【職場環境】
・センター席数:100席
・在籍人数:60~80名
・男女比率:男性3割、女性7割
・オペレーター10~12名に対し、3~4名の管理者がつきます
・20~40代がメインに活躍中です
<アクセス>
大通駅~徒歩5分
▼詳細情報をもっと見る